人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石部眼科ブログ

ishibegank.exblog.jp

スタッフ日記

ブログトップ

お疲れ様でした

日増しに冬の足音が聞こえるような毎日ですね…。

皆様は風邪など引かずお過ごしでしょうか??


先日、当院の送別会がございました。

開業以来、院長の傍で活躍しておりました、看護士1名と受付1名。



また新たなるステージに向けて旅立って行きました。

実に6年半の長きに渡る勤務で院長を支えてくださった2人…


心から感謝申し上げます…お疲れ様でした。


by ishibeganka | 2017-10-11 17:02

by ishibeganka