人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石部眼科ブログ

ishibegank.exblog.jp

スタッフ日記

ブログトップ

W杯3

おはようございます!

近畿地方の皆様、大丈夫でしょうか?
震度6は尋常じゃない。
気を付けて行動して下さい。


今日もW杯寝不足続いています…。
アルゼンチン、ブラジルがドロースタート。

アイスランドは正直予想外だったけど、今のアルゼンチンだと優勝はないなと思う試合だった。
メッシは代表に縁がないな~と思わざるを得ない。

ブラジルも、ドローに終わるとは思わなかった。
スイスのポテンシャルがそこまでだったとは…。
日本じゃ勝てない訳だ。

1番苦しくなったのドイツかな?
もう連勝するしかない!
しかも大量点を取って!の連勝。

ニュースでは波乱と伝えてましたが、メキシコは強い!
決して波乱ではない。充分有り得る事だった。
残りスウェーデンと韓国。スウェーデンとドローだったりすると、
ドイツ敗退もあるな~。
前回優勝国、のっけから厳しくなった。
見る側からすれば面白くなったけどね~

日本が勝ったらそれこそ大波乱だけど…あるかな(^^;

by ishibeganka | 2018-06-18 08:06

by ishibeganka