人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石部眼科ブログ

ishibegank.exblog.jp

スタッフ日記

ブログトップ

いよいよ

佳境に入って来ました。

あっ、おはようございます。

2日間の休息日をおいてW杯がまた走り出しました。

正直どっちを応援しようか悩むような組み合わせ!


フランスとベルギーがセミファイナル進出決定!

ウルグアイの強固なバック陣を突破しての2点は
さすがフランスってとこですね。

カバーニが居なかった分、スアレスは躍動出来なかったかな…

赤い悪魔もカナリヤ軍団を飲み込むとは…
日本じゃ勝てるわけないないよね(^^;

この2チームは勝たないかな?と思っていたのでちょっと嬉しい。

もう1つのブロックはクロアチアとイングランドかなぁ~。

南米チームがセミファイナルに居ないって不思議な感じ…。


90年のイタリア大会の時も欧州と南米にサッカーの差があったけど、四半世紀でまた世界のサッカーに変化が起きてるんだろうなぁ…。


今大会はもう何処が優勝するか分からなくなった。

どのチームにもチャンスがあるように見える。

ベルギーVSクロアチアのファイナルが観たい気がするけどね(o^^o)

by ishibeganka | 2018-07-07 08:21

by ishibeganka