人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石部眼科ブログ

ishibegank.exblog.jp

スタッフ日記

ブログトップ

イチロー

おはようございます。

ついに…ついにこの日が来てしまいました。

『イチロー引退』

特別ファンではありませんでしたが、シーズン最多安打記録!、
夢の4割!あの頃は毎日ヒット何本?とか打率は?と日々イチロー選手の
結果を楽しみに見ていた事を思い出します。

誰もが真似した『振り子打法』。
野球のルールを知らない人も、興味がない人でもイチローを知らない人は
居ないんでしょうね。

19年もメジャーに在籍し続けた記録も歴代選手TOP10に入ってるのかな?

ほんとにすごい選手だった。

数々の感動をありがとうございました。
イチロー選手のお陰でまた野球が好きになれました。

お疲れ様でした。



by ishibeganka | 2019-03-22 08:44

by ishibeganka