人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石部眼科ブログ

ishibegank.exblog.jp

スタッフ日記

ブログトップ

ヴィギナーズラック

おはようございます。

昨日、息子二人を連れて秋田港まで初釣行に行って参りました102.png

小6の長男から一度は釣りに行ってみたいと言われ、
サビキ釣りに連れて行きました。

そんなに混んでることもないだろうと、思っておりましたが
現地に着くとざっと100人程の釣り人が…。
完全に出遅れた感満載でした148.png

まぁ、数匹釣れれば満足してくれるだろうと、またまた甘いことを
考えておりましたが、次男から帰りたくないと…。
着いて直ぐは岸壁に恐れをなして居たんですがね105.png

ことのほか喜んでくれました。


釣果はサビキの二人がイワシ、アジ、シロギス合わせて20匹ほど。
投げ釣りの私は1匹…。(自分は釣ってる暇もなく、寂しい釣果145.png


早くもまた来週も行きたいと言われております。
楽しい初釣行でした110.png



by ishibeganka | 2019-06-10 08:10

by ishibeganka